TOTAL: 101511 - TODAY: 12 - YESTERDAY: 27
やたらミドルが入る黄瀬くん
やたらゴール下が入らない黄瀬くん
駐車場で一人自主練をしていた黄瀬くん
なぜかマークマンと反対方向へ行く黄瀬くん
最後まで話題を提供してくれました

僕たちはあなたを忘れない。。。
千葉に行ってもがんばってね。


4月5日のバスケお疲れ様でした。
たこ焼きうまかった(^_^)v
写真とmemberの紹介アップしました。
どんどん増やしていきますので、
輪を広げていきましょう!!

4月5日の場所が千島体育館になりました。
ご確認お願いします。
地図:http://osaka-sp.jp/chishima/access/index.php

4月の予定アップしました<(_ _)>
4月もバスケ頑張りましょう!!
参加される方は書き込みお願い致します★
奈良メンバーも、カキコしてね(-_-メ)