TOTAL: 100670 - TODAY: 21 - YESTERDAY: 36

東西戦、関西チーム勝利☆

初めて、東西戦に参加させていただきました。
場所はなんと横浜アリーナ。(サブ体育館ですが、、)
実は記念すべき30回目の開催だとか、、
30年前に立ち上げをされた山崎社長もお越しいただいており、
場所も横浜アリーナでなかなか緊張感ある一戦でした。

ホーム開催ということもあり、関東チームは190㎝の大学までプレーしていた2人を始め、20人くらい来ており、かなりレベルが高そうな雰囲気でした。
それに対し、我ら関西チームは9人(内2人は大御所)、実質7人(原口、久保、柳沢、橋本、初田、山下、山本です。)一番長身高い人で180センチがMAXどう見ても分が悪いという感じ、、
今回は、ダブルスコアくらいで負けるのではと試合前から意気消沈していました。

が、、、結果69対59でなんと勝利致しました!!(拍手!)

関東チームの練習不足と、こちらDFが良く、ロースコアに持ち込めたところあたりが勝因でしょうか。

得点王は、橋本さん 26点
MVPは 初田君 23点でした。

来年は関西で開催するそうなので、参加できなかった関西チームの方は是非、参加ください。

久保さんはどこかへ消えてしまいましたが(笑)、試合後の東西チーム交流飲み会と、次の日の横浜の中華街と楽しく、2日間を満喫させていただきました。

皆さんお疲れ様でした。



コメント
[2] 山本 | 2011/05/21 23:38
お疲れさまでした。
次回も参加してるということは、、(笑)
楽しみにしてます。
[1] hashimoto | 2011/05/18 22:50
お疲れさん!
次回も勝つぜ!!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):