TOTAL: 101417 - TODAY: 54 - YESTERDAY: 33

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 初参加希望の方はどうぞ!!
お名前:管理人:ブーちゃん(山本)

初参加希望で、携帯のメールしかお持ちでない方は、
こちらから連絡ください。
練習に関する質問等もOKです。

[2] Re: 初参加希望の方はどうぞ!!
2011年10月24日 21:10
お名前:ひろの

はじめまして☆
明日25日参加希望です☆

女子二人で伺いたいのですが、大丈夫ですか?

(先日、メールさせてもらいました。)


[3] Re: 初参加希望の方はどうぞ!!
2012年01月12日 16:40
お名前:matu

引っ越してきてバスケする所をさがしております・・・

天王寺区に住む25歳男性ですが・・

よかったら参加させて頂けないでしょうか?

詳細まってます☆

[4] Re: 初参加希望の方はどうぞ!!
2012年04月28日 18:06
お名前:tomi

15日の試合は誰でも参加OKですか?\r\nちなみに女子高生です*

[5] 初参加希望
2012年05月21日 23:56
お名前:やの


ブランクありでまったく運動せずで体力が全然ない24歳ですが
5月23日の練習に参加希望です。

もしよろしかったらご連絡ください。

[6] Re: 初参加希望の方はどうぞ!!
2012年09月14日 20:06
お名前:田中

はじめまして。渋谷さんに紹介していただいた田中と申します。
もしよろしければ私含め4人で18日参加させていただきたいとおもいます。宜しくお願いします。

[7] Re: 初参加希望の方はどうぞ!!
2012年09月14日 20:06
お名前:田中

はじめまして。渋谷さんに紹介していただいた田中と申します。
もしよろしければ私含め4人で18日参加させていただきたいとおもいます。宜しくお願いします。

[8] Re: 初参加希望の方はどうぞ!!
2012年11月10日 12:19
お名前:杉山

はじめまして、杉山と申します。

奈良在住3年目、27歳男性です。
平日バスケできるところ探してまして、
13日の練習、一度参加させていただけないでしょうか?

宜しくお願いします。

[9] Re: 初参加希望の方はどうぞ!!
2012年11月15日 15:12
お名前:石堂

はじめまして!最近奈良に来てバスケできるとこを探してます。

ご一緒にバスケさせていただきたいんですが構いませんでしょうか?

[10] Re: 初参加希望の方はどうぞ!!
2013年01月20日 01:03
お名前:河野

はじめまして。

京都在住の27才です。

クラブチームで練習がしたいので

22日の練習に参加させて頂けませんか?

宜しくお願いします。

[11] Re: 初参加希望の方はどうぞ!!
2013年01月31日 11:14
お名前:吉津

奈良市在住の27歳男です。
中高経験者ですがかなりブランク
あります…
2/5の火曜日に練習されるようなら
一度参加させて頂きたいです。
よろしくお願いします。


[12] Re: 初参加希望の方はどうぞ!!
2013年04月09日 17:20
お名前:うらの

以前、二回ほど行かせてもらったんですが、色々挨拶したんですが、代表の方がはっきりわかりせんでした。
今日、急なんですがいってもいいですか??

185センチで34のビブスつけてたんですが、覚えてもらえてたらありがたいです!
お願いします!


[13] チームに参加させていただきたいです。
2013年06月21日 10:03
お名前:よしかわ

奈良市の学園前に住んでいる22才、男のよしかわと申します。
高校時代は弱小校でしたがシューティングカードをさせてもらってました。

今はドンキホーテで準社員として働いてます。
もしよろしければ、メールお願いします!
本気なので待ってます。

[14] Re: 初参加希望の方はどうぞ!!
2013年09月09日 11:45
お名前:anderson

お名前:顏

はじめまして、顏 と申します。

台湾から来ました
37歳男性です。
平日と週末バスケできるところ探してまして、
参加させていただけないでしょうか?

宜しくお願いします。

[15] Re: 初参加希望の方はどうぞ!!
2013年11月05日 11:31
お名前:いし

こんにちは。予定がよくわかりませんでしたので、書き込みました。本日は活動していますか?

[16] Re: 初参加希望の方はどうぞ!!
2014年07月06日 16:35
お名前:丸山 泰寛

こんにちは。
初めまして丸山 泰寛と申します。
参加させて頂けないでしょうか??




▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)